生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【アニメ呪術廻戦23話感想】善人はパックジュースを中身ありで投げつけたりしないと思う

f:id:pakira2:20210320225034p:plain

アニメ呪術廻戦23話より引用


一番印象に残ったのは伏黒にぶっかかった いちごオレの質感。

あれはしっかり洗わないとダメなやつ。

さりげにダメージでかい気がします。

 

 

善人はパックジュース 中身ありで投げつけたりしないでしょ!

 

って思いますねー。

しかしこれ、見てもらったらわかるんですけど、いちごオレが滴ってるシーン、結構長い。

なんでこんな頑張ってるの?(笑)

 

MAPPAの方はマンガを忠実に再現しつつ、コマ間もしっかり表現しててすごいなーと思います。

伏黒の領域展開

「嵌合暗翳庭(かんごうあんえいてい)」

も原作に忠実で、プラスアルファの表現も素晴らしかったです。

 

一番笑ったのはじゅじゅさんぽ。

「伏黒が逆ナンされてる!」

というパワーワード。

芥見さんはギャグ漫画も面白いかもですね。

逆ナン疑惑の女の人の声って、「犬と猫」の飼い主の人の声じゃないですかねー?

 

呪術廻戦の後にやってるこれも、めっちゃ面白いんですよねー。

これもマンガの再現度が高い。

最近のアニメは本当にクオリティが高くて素晴らしいと思います。