生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

2021年4,5,6月はWeb制作にコミットします!( •̀ᴗ•́ )

 

今日、突如としてこんなツイートとしたのですが。

はい、4,5,6月はWeb制作を第一優先として取り組むことにしました。

目標は、月1万円稼ぐスキルを身につけること。

何をするかまだ明確には決めていないのですが、

 

  • 平日 1時間
  • 休日 3時間

 

確保したいです。

 

manablog.org

 

manablog.org

学習しようと思ってるのはこの辺り。

やはりマナブさんの文章はわかりやすいですね。