生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦146話感想】ルール説明についていけない【死滅回游】

f:id:pakira2:20210419230151j:plain

今回は死滅回游のルール説明だったのですが、もう文字が多過ぎてついていけませんでした。

これは後でゆっくり確認したいと思います。

(もしくはネット民の方におまかせするか・・・)

真希さんのやけど、痛々しくて見てられないですね( ;∀;)

家入硝子さんはまたヘビースモーカーになっちゃいましたね。

ハイウエストパンツ 呪術廻戦で流行ってるのか?

んで打って変わって売れない芸人の下りに5ページも使われてるんだけど、また登場人物増えた。

コレ絶対、ついていける人がくんと減ってる。

 

緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん

緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん

  • 発売日: 2005/10/26
  • メディア: DVD
 

 最後のページに出てきた芸人さん、ケンドーコバヤシに似てると思う。

しかしなんちゅータイトル・・・(;・∀・)