生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦147話感想】夜蛾学長・・・

f:id:pakira2:20210426203415j:plain

うーむ、展開が、早い・・・

てっきり夜蛾学長をおとりにして、虎杖や他の高専生をおびき寄せるのかなぁと思いきや、逆にパンダをおとりにして夜蛾学長をおびき寄せるだったんですね。

 

突然変異呪骸(パンダ)誕生→日下部妹のエピソード→夜蛾学長vs楽厳寺学長

がきれいにまとめられてて、良かったんですけど。

パンダの秘密も分かって良かったんですけど。

大して夜蛾学長にも思い入れも無かったんですけど、けっこう悲しいですね。

 

多分、パンダの魂は夜蛾学長の息子なんでしょうね。

だとすると、あと2つのお兄ちゃん、お姉ちゃんの魂は誰なんだろう。

 

そして来週は休載なんですね。

今週号は合併号だから3週間後か。

死滅回游の考察でもしながら待ってます。