生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

呪術廻戦 休載(;▽;)

  

呪術廻戦 遂に休載です。(;▽;)

悲しいですが、致し方ないですね。

まぁ渋谷事変終わったら休載してもいいよと思ってたので、よいですよいです(;▽;)

ただ、ただ・・・・。

1ヶ月で戻ってきて欲しい・・・

 

 休載を待つ人々を指し示す時によく使われる画像。

エヴァンゲリオンを9年、

ハンターハンターを現在進行系で待っている私も、この顔になっている自身あります!( ;∀;)

 

進撃の巨人、完結しましたね−。

諫山さん、お疲れ様でした!

 

待つわ

待つわ

  • YAMAHA MUSIC COMMUNICATIONS
Amazon

お察しください( ;∀;)