生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

2021年7月振り返り【自身の問題や感想に共感してもらえて嬉しい^^】

先月の振り返りをします!

 

PV(アクセス数)は8,996で、先月比126%!

右肩上がりは、嬉しいです^^

  

収益は先月比 428%!

今月は月収4桁ブロガーに返り咲きです!

3ケタ〜4ケタをウロウロしてるので収益が激しく上下するのは仕方ないですね。

フリーランスの方の気持ちがちょっとわかっていい感じです。

上下しつつも、長期的には上昇していってくれたらいいなぁと思います。

 

 

今回はGoogleサーチコンソール(通称サチコ)から、急上昇サイト3つを紹介します。

 

pakira2.hatenablog.com

最初はこれ。

自身の悩みをそのままアウトプットしたのですが、同じようにイヤホン外れて困っている人に届いているようで嬉しいです^^

「自身の問題解決をシェア」

これからもやっていきます!( •̀ᴗ•́ )

 

pakira2.hatenablog.com

皆さん、禪院直哉の幼少時代のクソなセリフに注目されていたらしく(^_^;)

これも、自身が感じたことをそのままダダ流ししているのですが、同じように感じておられる方に届いているようで嬉しいです^^

これからも感想のダダ流し、やっていきます!^^

 

自分が好きなことを好きなように発信して、それが評価される喜び

f:id:pakira2:20210808212940p:plain

最近のブログは、自身が感じたことを好きなように書いてます。

そんなブログが多くの方に読んでもらって、更に成果につながっているというのはもう幸せという他ありません。

昔からの憧れであった

 

「自分が好きなことで稼ぐ」

 

を規模こそ小さいながら実現できているというのは、この上ない幸せです。

 

「自分が好きで得意なことで生きていく」

 

という夢も、是非実現したいと思いを新たにしました。

やっていきます!( •̀ᴗ•́ )