生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦158話感想】コガネの胴体の構造、どうなってるの?

死滅回游の案内人(人でいいの?)、コガネ。

こいつの胴体の構造が気になりました。

f:id:pakira2:20210913223219j:image

呪術廻戦158話より引用

 

これなんですけど。

何これ蛇腹式?

お腹の皮が真ん中から開く感じ?

 

f:id:pakira2:20210913223231j:image

呪術廻戦158話より引用

 

しかもこれ、裏からも透けて見える。

ガジェット好きとしてはギミックがめちゃ気になりますね。

アニメ化に期待です。

フォント、グラフィックがファミコンチックなのも良いですね^^

 

f:id:pakira2:20210913223247j:image

呪術廻戦158話より引用

 

んで、100点以上のプレイヤーが

 

鹿紫雲 一 (かしも はじめ)

日車 寛見 (ひぐるま ひろみ)

 

鹿紫雲の

 

「400年前の方が幾分ましだった」

 

ってセリフが気になりますね。

1621年ってことは、江戸時代ですね。

死滅回游って、そんなに頻繁にやってるの?

その時は誰かが止めたの?

謎はつきませんね。

 

f:id:pakira2:20210913223304j:image

呪術廻戦158話より引用

 

んでこの日車さん。

弁護士バッジから察するに、これは以前出てきたこの人ですね。

 

f:id:pakira2:20210913223317j:image

呪術廻戦143話より引用

 

この人。

初登場からヤバい。怖い( ゚д゚)

 

おまけ コガネ登場シーンの既視感

f:id:pakira2:20210913223342j:image

呪術廻戦158話より引用

このコガネの登場シーン。

どうも既視感があるなぁとずっと思っていたら、これでした。

 

f:id:pakira2:20210913224516p:plain

HUNTERxHUNTER より引用

これ。

HUNTERxHUNTERの最初のハンター試験開始時の、サトツのベルのけたたましい音。