生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦159話感想】死滅回游泳者 日車寛見 誕生秘話【近年稀に見る濃密回】

f:id:pakira2:20210918224908j:plain

うむむむ、日車寛見の印象がかなり変わってしまいました。

これまではかなりマッドで非道っぽいイメージだったのですが、闇落ちキャラだったのですね。

黒背景で紹介されたので、泳者(プレイヤー)認定ですね。

 

あまりに理不尽な判決を前に憤り、術式発動。

159話はここで終わるのですが、次号予告を見る限り、場面は変わるようですね。

死滅回游泳者 日車寛見 爆誕。ってな感じでしょうか。

 

日車が弁護した被告は本当に無罪だったのか?

f:id:pakira2:20210918230222j:image

呪術廻戦159話より引用

今回の続きが次週に描かれることは無いと思います。

ただ、違う機会で描かれる可能性はあるのかなと思います。

多分最後のページに出てきたやつは、日車の性分から、真実をさらけ出してくれるものかなと思います。

そこで被告の無実が分かるくらいでは、日車はあそこまで闇落ちしない気がするんですよね。

無実と信じて戦い、術式を発動して真実を明らかにした結果、自分が弁護していた相手がクロとわかってしまう。

これくらいでようやく、死滅回游で100点取れるプレイヤーになるのではないかと。

 

体操座りで答え合わせを待っておきます(・∀・)

 

17巻発売まであと半月程度ですね。

次巻の表紙は非道キャラ 禪院直哉ですね^^