生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦172話感想】横たわる満象がかわいい

f:id:pakira2:20220124223930j:image

横たわる満象がかわいくてほっこりしました^^

しかし伏黒の影は難しいですね。

 

影の中に物を入れておける

影の中のものの重さは、伏黒にのしかかってくる

 

で、レジィが今回影の中に入った時は

 

浮力がない

抗力もない

 

ってことなのですが、だとしたら伏黒はどうやって出入りしているんだろ?(;・∀・)

術師の伏黒だけ、自由に移動できるとかですかね?

 

そして最後は玉犬でフィニッシュ。

やっぱり最初に与えられる式神だからか、玉犬は強いですね。

宿儺の指やきららを倒したのも玉犬ですし。

 

気になるのはレジィ・スターの生死ですね。

削がれたのは耳と肩。

黄櫨 折(はぜのき いおり)の反転術式で治せるレベルのダメージですよね。

あっ、そう言えば高田とのバトル結果はどうなってんだろ?

 

うちのサイトで人気のぬーどるストッパー。

お値段が手頃ってのと、キャラを身近に感じられるところが人気してるんでしょうかね?