生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

夜活始めたのですが

数ヶ月前から朝活を始めています。

毎朝10分で、とても効率が良くて始めてよかったなぁと思ったのですが、それでも時間は1日10分。

もう少し時間がほしいなぁと思って考えてたら

 

「そうだ!朝活と同じ要領で、夜活をやったらいいのでは!?」

 

と思いつき、夜活を始めました。

朝はWeb制作で現在LP(ランディングページ)の制作を学習しているので、
夜活ではSpring Boot(JavaのWebフレームワーク)の学習を始めることにしました。

 

時間の枠を取ることができたのは良かったのですが、やはり夜活は朝活に比べて、効率がとても悪いですね。

 

朝の方がパフォーマンスが良いことを強く実感しました。

まぁそれでもやらないよりはやったほうが良いので、やっていきます。

 

今学習に使っているのはこれです。

今年中に、これ使ってWebアプリを作れたら嬉しいなぁと夢見ております。