生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

2022年 大阪の桜が散ったのは4月7日でした😂

今年の大阪の桜が散ったのは今日、4月7日でした。

 

なんでこんな事を言うかというと、朝は咲いてたんですよ、桜。

 

f:id:pakira2:20220407221055j:image

ほら!


f:id:pakira2:20220407221059j:image

ほら、こっちも!

 

「今年の桜は長持ちだなぁ☺️」

と思いながら朝散歩してたんすよ。

ところがお昼に同じところに行ったら、

 

f:id:pakira2:20220407221221j:image

あら!( ゚д゚)
f:id:pakira2:20220407221218j:image

あらら( ゚д゚)

 

朝とは全然違う。

まぁでも、今年は長持ちした方でしたね。

堪能しました☺️

 

f:id:pakira2:20220407221333j:image

風で散った花びら。

また来年、よろしくお願いしますね🌸