生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦186話感想】秤の術式がチートすぎる【そしてパンチにクセがある】

秤の術式がチートすぎてびっくりです。

フランス人漫画家志望者と戦った時のフィーバータイムが続いてるってのはネットでよく言われてたけど、ホントだったんですね。

 

  • 大当たりから4分11秒呪力が溢れる
  • 勝手に反転術式で肉体が治る
  • 大当たり中に術式が回復するのですぐに領域展開できる

いやほんと、チート過ぎますね。

とは言え、領域展開中に大当たり引くまではピンチなんじゃないんですかね?

その間に電撃でバンとかされたらやばいのでは?

 

f:id:pakira2:20220530235657j:image

呪術廻戦 17 より引用

「ノッてる時は僕より強いよ」

ってのは乙骨が秤を評して言ったセリフですが、まぁこれはその通りですね。

 

あと、秤ってパンチにクセありますね。

野球のピッチャーみたいなパンチしますね。

握りこぶしの手のひら側でどつくというか。

 

f:id:pakira2:20220530235709j:image

呪術廻戦 18 より引用

これとか、

 

f:id:pakira2:20220530235719j:image

呪術廻戦186話より引用

これとか。

 

秤が出てくる話ってあんまりおもしろくなかったのですが、今読み返すと面白そうです。

来週休載だし、読み返してみようかな。