生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

iPhone7が膨張してしまいました

f:id:pakira2:20220607230312j:image

ご覧の通り、iPhone7が膨張してしまいました。

気がつくとこんな感じになってしまっていた。

 

このiPhone7、以前使っていたもので、今はSleep Cycleで睡眠ログを取る専用にしていました。

とは言え、睡眠ログは私の超重要KPIなので、これがなくなると困る。

現在使っているiPhone12 miniを使っても良いのですが、あまり酷使はしたくない。

 

ということで、これを買ってみることにしました。

決め手は安さだったのですが、Xiaomi製品を一度使ってみたかったので良い機会だったのかもしれません。

Apple Watchと比べて、また使い心地はレビュー書きたいと思います。

 

うーむ、しかし、膨張してしまったiPhone7 どうしましょうか。

動くのは動くので、バッテリーを変えるってのもありなのですが、そこまでやっても使わないし。