生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ブログ連続投稿記録、途絶える・・・【1101日で、途絶える・・・】

 

ブログの連続投稿記録が、途絶えました・・・

 

 

うん、たしかに、途絶えてる・・・

 

昨日のお風呂に入る前までは、覚えていた気がするんですよ。

けど昨日は眠たくなってて、気づいたのは朝起きた後でした。

 

今までも同じように「やべっ!」と思うことはあったのですが、何かしら投稿していたんですよね。

 

記録は1101日でした。

年換算すると3年と6日。

3年間続いたことになります。

良い区切りかもです。

 

続けてこられたことに感謝

原因は何かと言われると

 

「他事で頭がいっぱいになっていた」

 

になります。

ブログ投稿まで頭が回らなかったですね。

逆に言うと、今までブログ投稿の余地は毎日残っていたのですよね。

それは、生活が安定していたということ。

ブログを書く余地を毎日残してくれていたすべてに感謝したいと思います。

 

良い転機かもしれない

まぁこれは、良い転機になるかもしれません。

今までも記録目当てで、惰性で続けてきましたからね。

 

「そろそろ違うことをやっていけ」

 

という、思し召しなのかもしれません。

 

これからもライフログとして投稿は続けていくつもり

連続記録は途絶えましたが、やはりこのブログは毎日投稿していきたいなと思います。

発信媒体はいろいろありますが、ここが一番、本音で書いていける場だと思います。

というわけで、これからもお付き合いいただけると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m