生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

初めてカインズに行きました【でかい】

実家に来てるのですが、近くにカインズがあるというので行ってみました。

 

めちゃでかいですね。

どこに何があるのか、さっぱりわからない。

 

ホームセンターとか、リアル店舗の良いところは、新たな気付きがあることですね。

アマゾン等のネットショッピングには何でもありますが、基本的に検索しないと出てこない。

 

f:id:pakira2:20220626202738j:image

こんな感じの網戸があることや、

 

f:id:pakira2:20220626202755j:image

こんな感じのハンガーラックがあることや

 

f:id:pakira2:20220626202810j:image

「キッチンラック」で検索したらこんな感じのものがいっぱい出てくることがわかりました。

 

ちなみに押しピンは文房具コーナーにありました。

でかすぎてわからなかった・・・(;・∀・)

 

いっつもネットで物を買っていたので、とても新鮮でした。

本屋やホームセンターは、たまにはリアル店舗も行かなきゃですね。