生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

「スポーツの時に飲むもの」と言えば何を思い浮かべますか?

「スポーツの時に飲むもの」と言えば何を思い浮かべますか?

うちの子供らに言わせると、スポーツの時に飲むものと言えば

 

「アクエリアス」

 

一択なのだそうです。

 

「え?ポカリスエットは?」

 

と聞くと、ポカリスエットは風邪を引いた時に飲むもの、なのだそう。

 

企業のマーケティング戦略なのでしょうか?

うちの子供らは、それほどテレビを見るわけでもないのに不思議ですね。