生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

スニーカーを新調して足が痛くなったけど何とかなった話

先日スニーカーを新調したのですが。

ABCマートで安かったんですよね。

PUMAの白のスニーカー。

確か4000円ちょっとだった気がします。

 

「安く買えた。良かった良かった😊」

 

と思ってたのですが、履いてると、右の足の甲が痛い…。

まだ慣れてないからかな?

と思ってしばらく履いてたのですが、それでも痛い…。

 

「うーん、これは失敗したかな…?」

 

と思ったのですが、もっと酷い事が起こりました。

 

他の靴を履いてても、右の足の甲が、痛い…

 

これは、辛かったです。

数年連れ添っているお気に入りの靴でさえも、痛くなりましたから(-"-)。

新調したスニーカーに殺意すら覚えましたよ。

 

もう捨ててやろうか、と思いましたが、最後にひとあがきしてみました。

 

まずは紐を全部ほどいて、靴を極限まで緩めました。

そしてこれ。

f:id:pakira2:20220705225216j:image

100円ショップで買ったこれを右足にだけ装着してみます。

 

そして今日、恐る恐る履いてみます…。

 

痛くない!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

当たり前のことがこんなに嬉しいなんて。

今日は90分ほど歩いたのですが、大丈夫でした。

いやー、諦めなくて良かったです。

 

今回に限った話では無いのですが、私、足の幅が広くて、靴の形が崩れるんですよね…

 

今回もこんな感じで…

f:id:pakira2:20220705225206j:image

 

幅広の靴とか無いんですかね?(^_^;)