生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【悲報】ムーブリング連続達成記録、とっくの昔に途絶えていたヽ(;▽;)ノ【継続以外の事を始める】

f:id:pakira2:20220714233657j:image
私、Apple Watchで連続でムーブリングを完成させていたのですが、連続達成記録がいつの間にか途絶えていました( ;∀;)

 

記録が途絶えたのは5月19日。

その日の記録を見てみます。

f:id:pakira2:20220714233711j:image

 

あと1キロカロリーだけ、だと・・・?

こんなん、手を振っててもこなせそうなものです。

これは完全に油断ですね。

 

その日の記録を見てると、

 

界王拳20倍の代償はでかく・・・

 

とか言ってます。

新システムの実装で、最初にめっちゃ頑張るぞ!という気合いで臨んだものの、うまく行かずにバテていた時期です。

それくらい追い詰められていたってことですね。

 

連続記録は1256日

連続記録は1256日でした。

3年と161日。

残業で0時間際にひたすら走ったり、

体調激悪いのに歩いたり、

雨降ってるのに廊下歩いたり、

暑すぎてイオン歩いたり、

寒すぎてイオン歩いたり、

在宅勤務で全然歩けてなくて焦って晩に歩いたり、

やたら健康になったり、

5キロくらい痩せたり、

歩いているうちにVoicy聞いて勉強になったり、

 

と多くの思い出が浮かんできます。

 

これですべての記録が途絶えた

私はこの4年間で

 

  • オンラインコミュニティに通算1000日投稿
  • ブログを1000日連続投稿
  • ムーブリングを1256日連続達成

やってきました。

これですべての記録が一度途絶えた形になります。

ブログとムーブリングは10年くらい続けたろか、とか思ってたのでちょっと残念です。

 

でもこれ、もう神の思し召しかもです。

 

「そろそろ、続ける以外の事もやっていこうぜ」

 

って言われた気がします。

やっていきます。