生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

2022年7月振り返り【Google以外の検索エンジンにも注目する】

遅くなりましたが、先月の振り返りをします。

 

PV(アクセス数)は3,359で、先月比 92%

微減です。

  

収益は先月比 106%

アクセスは減ったのに収益は上がりました。
この辺りは不思議ですね。

 

pakira2.hatenablog.com

この記事、先月のアクセス2位だったのですが、最初はBingでアクセスが上がっていたんですよね。

それがGoogleの方でもアクセスを集めるようになってきました。

ずっとウォッチを続けているとこのような気づきもあるのが良いですね。