生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

コロナの後遺症疑惑

コロナになって真っ先に気になったのは

 

「コロナになると味覚障害の後遺症が出る」

 

ということでした。

幸いな事に、私はコロナの最中も含めて味覚障害は出ませんでした。

 

そして24日が経過し、

自宅療養期間も終わり、

家族にも移す事無く、

仕事にも復帰。

 

終わったなー、と思ってたのですがちょっと気になる事が。

体調が一部、完全復活しないのです。

もしや後遺症?

と思ってる症状をシェアします。

 

1つ目は、痰が喉に絡む。

吐き出すこともないし、咳が出るわけでもないのですが、絡む。

非常にうっとおしいです。

 

2つ目は、疲れやすくなった。

ちょっとでも無理すると気管支辺りに違和感が出て、寝転びたくなります。

 

3つ目が、集中力が出ない。

先日も書きましたが、コーディングができなくなってしまいました。

これが一番困ってますね。

 

いずれも、まだ回復してないだけで後1週間程度で治る可能性もあります。

てか、そうあって欲しい。

しばらく様子を見ます。