生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

一気に寒くなりました【体調に注意】

昨日から今日にかけて、一気に寒くなりました。

昨日は30度くらいあったのに、今日は20度くらい。

一気に10度も下がりました。

気温差ありすぎです。

気温の変化に身体がついていけません。

皆さまも体調にはくれぐれもご注意を。

 

人によって体調の変化は様々だと思うのですが、私は皮膚に現れます。

特に寒くなる変化は、乾燥がひどくなるのですよねー。

身体中の皮膚がパキパキと音を立てているようです。

風呂上がりの保湿でなんとかしのぎたいと思います。