生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

疲れすぎると眠ることもできない、ゲームもやめられない

疲れすぎると眠ることもできません。

今日は締め切り間際で、神経を使う仕事が立て込んでました。

大量データをエクセルからデータベースに流し込むお仕事で、この仕事、神経をやられてしまうんですよね。

でもなんとかやりきって、帰ってきたのです。

ちょっと寝たいと思っても、眠れないんですよね。

学生時代、部活の合宿とかで疲れすぎてて寝れないのと同じような感覚です。

寝転んで目をつぶっても、眠れない。

3分くらいで起き上がってしまいました。

こーゆー時は何をしたらいいのでしょうね。

とりあえずこの後ストレッチでもやってみます。

 

たしかこの本に

 

「疲れてるのに延々パズルゲームがやめられなくて泣きたくなった」

 

的なことが書いてあった気がします。

私も数日前、ソリティアと麻雀牌を崩すゲームが延々やめれなくなって困りました。

疲れてるときって何であんなことになるんでしょうね。