生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦206話感想】呪術廻戦は吐くシーンが多いマンガだと思う

呪術廻戦は吐くシーンが多いマンガだと思います。

今回は瀕死の九十九由基さんが吐かれてましたね。

渋谷事変で宿儺が抜けた後の虎杖悠仁が記憶に新しいです。

そして戦線離脱したと思ってた脹相お兄ちゃん、戻ってきましたね。

術式が焼き切れた状態で超新星、受けられるだろうか?