生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【ハンターハンター400話感想】予想通りに休載( ;∀;)

ハンターハンター 予想通りに休載( ;∀;)。

えぇ、分かっていましたよ( ;∀;)。

いっつも10話ですものね( ;∀;)。

Twitterも、更新止まっていましたものね( ;∀;)。

 

f:id:pakira2:20221226221745j:image

週刊少年ジャンプ2023 4・5合併号(2022/12/26発売)より引用

 

あなたがやるべきは、とにかく作品を描くことです!( ;∀;)

 

自分の納得できるものを、金にも時間にも糸目をつけずにやってくれたらOKです!( ;∀;)

腰痛とか、何とかならないのか・・・?

お金で何とかなるならマジで何とかしてほしい。

クラウドファンディング立ち上げたら1億円くらい余裕で集まりそう。

 

これを見て、ジャンプで読めなくなる、みたいなコメント見かけるけど違うと思います。

週刊少年ジャンプでの不定期連載、という形になるのではないかと。

 

え、それじゃ今までと同じじゃん!

 

という声が聞こえてきそうなのですが、違うのです。

今までは、ちゃんと週刊連載だったのです。

だって必ず毎週、巻末には

 

今週の「HUNTERxHUNTER」は休載いたします。ご了承ください

 

という一行が記載されていたからです。

なので私は、今後は不定期に10週間ずつ少年ジャンプに掲載されるのではないかと思っています。

今までと同じですね。

巻末の休載コメントが無くなるだけです。

 

まぁ、気長に待ちますよ・・・( ̄▽ ̄;)

 

しっかし最後に多くの伏線を残していきましたね。

とんでもない密度、文字数。

 

気になった伏線を箇条書きにしておきます。

 

  • 古の習わしをエイ=イが悪用してる?てかエイ=イどこにいるの?
  • ノブナガが「面白そうなやつ」って言ってるのは誰?ダメージ左手に移動できる人?
  • タイソン王子の能力が継承戦を終わらせられる?(ここに来てタイソン王子に話し広げるん?!)
  • カチョウ以外、カチョウの死を認識できない世界(今後現実化する可能性大)
  • 司法局のメガネ何なん?どうとでも考察できすぎて困る
  • フウゲツに邪霊?は?邪霊って何なん?邪念じゃないの?え、なんでここで新たな概念入れてくるの?!
  • クラピカとツベッパ(第5王子)が何か手を組んだ?

 

わー、謎がいっぱい・・・。

楽しみだなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

 

今回の連載最大の収穫は、幻影旅団の始まりが分かったこと( ;∀;)。

 

twitter.com

このbotの行く末も気になるところ。