生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

軽薄な人に見られたい【MBさんみたいになりたい】

軽薄な人に見られたいです。

昔から、よくマジメな人に見られます。

下ネタとか絶対に言わなさそう、とか思われます。

なので、不真面目だったり、下ネタ言ったりしたらめっちゃドン引きされます。

これって不公平ですよね。

同じように不真面目にしてたり、同じように下ネタ言っても、私の方がドン引きされる。

 

軽薄で最初に思いついたのが、ブリーチの京楽春水ですね。

 

 

あとはルパン三世

 

忘れてた。五条悟。

でもちょっと違うんだよな。

あれ?意外といなくてびっくり・・・。

 

 

blank13

blank13

  • 高橋一生
Amazon

リリー・フランキーが、けっこう理想に近い。

私がグラビアアイドルの話とかしたらみんな引く( ;∀;)。

 

 

www.mag2.com

最近良いなと思うのが、MBさん。

薄毛のこととか、TENGAの事とかさらっと話せるのうらやましい。

Voicyも面白いし、メルマガも読んでみようかな。