生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦211話感想】伊地知さんが久々に登場→男気を見せる

f:id:pakira2:20230130221704j:image

呪術廻戦211話より引用

なに この伊地知さん・・・(;・∀・)

 

伊地知さんがひっさびさに登場しましたね。

渋谷事変でぶっ刺されて以来でしょうか。

そして伏黒の姉の津美紀の身代わりを請け負うという。

立派ですね。

 

んで回顧とは言え、五条悟が登場。

リアタイで再登場するのはいつになるんでしょうね。

 

f:id:pakira2:20230130221717j:image

呪術廻戦211話より引用

 

今日の一コマはこれですね。
いじりつつも来栖華はやっぱり伏黒恵が大好き^^。

 

1/2

1/2

  • Sony Music Direct (Japan) Inc.
Amazon

「川本真琴の話してるー!?」

って、高羽が遠くで叫んでましたね。

何か脈絡あるんだろうか・・・?

 

感想では触れませんでしたが、今回は情報が一気に進みましたね。
難しくてよくわからなかったから、後で解説動画とか見ようかな。
来週は伏黒の核心に触れそう。
読み応えのある回になりそうで楽しみです。