生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

山ほど焼き鳥を食べました

今日は職場の先輩と、元同僚とで飲みに行きました。

このメンツで会うのは本当に久々でした。

いつも行く焼き鳥屋、潰れたと思ってたら空いてました。

以前見かけた時はたまたま店員さんがコロナで休みになっていたとのこと。

山ほど焼き鳥を食べました。

焼き鳥はしばらく食べなくていいです。

 

店から出ると、他にも飲み歩いているグループを多く見かけました。

コロナの緊急事態感もかなり薄れてきましたね。

 

 

学生時代、学園祭の時は毎年焼き鳥屋をやっていました。

2回生の時に店長をやってイベントの楽しさを知り、ちょっと人生が変わりました。

その時の話は、また別の機会で。