生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

キングコング西野さんの母親がヤクルトを送ってくる理由

Voicyでキングコング西野さんが言われていたのですが。

西野さんのお母さんは、いつもヤクルトを送ってこられるのだそうです。

西野さんが住んでるとこにも、ヤクルトは売っている。

それでも、ヤクルトを送ってこられるのだそうです。

なんでそんな事をするのか、不思議で仕方ない。

私も不思議だなぁと思ってその事を母に話したところ、

 

「まぁ売ってても、買わないことがあるしねぇ・・」

 

との答えが。

あー・・・、なるほど・・・。

 

さすが同年代。

気持ちがわかるというか・・・。

西野さんのお母さんが同じ理由かどうかは知りませんが、一つの仮説かなと思います。

 

ヤクルト1000、Amazonの出品を見るとめっちゃ高いですね。

うちの母も私が家にいる時は、

 

「今日、スーパーにヤクルト1000あったわ!」

 

と言って買ってきてくれます。

有り難い話ですね。