生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

久々の終電

久々に終電になりました。

おかげでブログの連続投稿日数が途絶えた、シクシク・・・

 

でも上司とずっと話したかったこと話せたし、

仕事はかどったし、

深夜のハイな気分で2人の同僚と楽しくお話できたしで、

良いこともいっぱいありました。

 

でもやっぱり、Maxでも2時間残業くらいで業務進められるようになりたいな。

で、自分の裁量で定時に帰ったり、有休取れたりする。

1年後にはこれらを実現できるようになりたいです。