生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

命に関わる夏がまたやってきた

命に関わる夏が、またやって来ました…

 

ここ最近の夏はえぐいです。

マジで命に関わる。

 

まず、朝から暑いんです。

29度とかある。

私、通勤で歩くのは数分なのですが、それでも

 

「あ、嫌だな…💦」

 

って思ってしまいます。

 

朝くらいちょっと涼しくあれ!

 

とノブみたいにツッコんでしまいます。

 

私は幸い内勤なので仕事中は涼しく過ごせます。

この時ばかりは内勤で良かったなと思います。

 

そして帰宅時。

職場はエアコン効きすぎて寒いくらいなんですよね。

だから、数分くらいなら暑くてもいいかな、と思ったのですが…

 

無理無理無理無理無理無理!!!

 

1分も経たずに暑さに悶絶しました。

 

そして帰り道、コンビニで涼を取りながら帰ります。

コンビニはオアシスですな。

 

早く暑さが去って欲しいなと思います。