生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

集まりが多かった

昨日、今日は集まりが重なりました。

まずは金曜夜に、コミュ仲間との飲み会。

これは16人集まり、コロナ以来の方も多かったのでとても懐かしく、嬉しかったです。

しかし、座席が細長く、周囲も騒がしかったので存分に話しができなかったのが残念でした。

そして2次会。ジャンカラで歌わずにやったのですが、これは楽しかったです。

 

そして土曜もコミュ仲間との集まりに。

ここは5人だけで、ゆっくり存分に話せて満足でした。