生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

鵺の陰陽師 1〜3巻を購入しました【本棚が足りない】

f:id:pakira2:20240314234226j:image

鵺の陰陽師 1〜3巻を購入しました。

 

ジャンプで掲載されてたんですけど、最初の方はノーマークだったんですね。

なので、登場人物とか設定とか、見落としているところがところどころありまして。

 

特に気になってたのが幻妖の狂骨ですね。

 

で、それを読もうと先日マンガ喫茶に行ったんですけど無くてですね。。。

 

てな訳でまだ3巻までしか出てないし買っちゃえ!って事で買ってしまいました。

本棚が足りない・・・( ;∀;)

 

おかげで狂骨のことがわかりました。

その他にも見落としてた設定がいっぱいありましたね。

 

あと、コミックスへの加筆も多くて楽しくて良かったです。

作者の連載できていることへの喜びが溢れてますね。

 

 

これも買っちゃいました。

最近、ようやくけんすうさんの言語化の凄さが分かったので読むのが楽しみです。

あれほど言語化がうまい人がまだこれしか本を書いていないことが驚きです。