生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【鵺の陰陽師43話感想】鶤狩(いがり)って女性だったんですね

バトルが終わり、久々の日常学生生活編ですね。

学郎、先週号で動いちゃだめって言われてるのに動いたから、一発目の黒龍波撃った時の飛影ばりに苦しむかと思いきや、なんか平気っぽいですね。

 

四衲(しとつ)って学郎と同い年だったんですね。

兄妹だから学年は違うと思いきや。

 

びっくりしたのは鶤狩(いがり)隊長ですね。

墓参りに来た時の服装は、とてもかわいらしかったです。

鶤狩 兵一(いがり へいいち)って言うからてっきり男性かと思ってました。

学郎にビジネスギレした時とか、すごい迫力でしたしね。

 

んで四衲(しとつ)は何なんでしょうね?

今回も学郎と隊長を二人きり?にするためジュース買いに行ったり。

前回は学郎をハーレム状態にするためにわざとらしく席外すしで。

兄貴に気を遣ってる?

 

 

鶤狩(いがり)隊長のビジネスギレを見れるのは3巻です。