生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【鵺の陰陽師30話感想】義妹の四訥(しとつ)が仕込むラブコメ展開

うーん、鵺の陰陽師、ラブコメをやりつつストーリーを少しずつ進める感じですね。

今回は思いっきりエロにも寄せてる感じ。

ただでさえエロい絵柄なのに、水着ハプニングとか破壊力強すぎでしょ・・・

 

まぁこの展開は明らかに学郎の義理の妹の四訥(しとつ)が仕組んでるっぽいですけどね。

 

四訥(しとつ)はもう学郎とすっかり仲良しになってるっぽいですね。

 

女性キャラでは周防七咲(すおうかずさ)先輩がナンバーワンですが、さりげに燕(えん)ちゃんも好きだったりします。

 

順調にかわいい女性キャラも増えてるし、ストーリーもゆっくり進んでるし、鵺の陰陽師 順調ですね。