生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

祝!ルリドラゴン復活!!!

祝!ルリドラゴン復活!!!(o(*゚▽゚*)o)

 

いやー、完全に想定外でびっくりしました。

 

ルリドラゴン、6話まで連載してて、ずーーーっと休載だったんですよね。

巻末にちっちゃい字で

 

今週のルリドラゴンは休載です。

 

って書かれてたんです。

こんなに長い間休載が書かれていたのはハンターハンター以来だと思います。

しかも開始6話でですよ。

冨樫義博のように実績がある漫画家ならともかく、この扱いは、とても漫画家を大切にしているなぁと思ってました。

 

 

 

今後はジャンプ+で隔週連載とのことです。

 

いろんな意味でジャンプらしくないなぁと思っていたルリドラゴン。

続きが読めるようになり幸せです^^。