生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ハンターハンター、連載再開!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さすがにジャンプ公式の発表は正しいと信じたい!

 

これを聞いたのは娘からでした。

というのも、今朝これを見ていたんですよね。

 

これを毎週ジャンプ読む前に見てしまうから、うっすらがっかりしていました。

確かに紙面には再開は書かれてなかったですね。

 

そしてコミックスも発売が決定ですね。

表紙のこの人は、確か二線者、て呼ばれる王の妾の子供達。

もうストーリーも設定も完全に忘れてしまってますねー(;・∀・)

10月から忙しくなりそうです。