生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

2022-10-11から1日間の記事一覧

ハンターハンター、連載再開!!!

「週刊少年ジャンプ」2022年47号(10月24日発売)にて『HUNTER×HUNTER』(冨樫義博・著)の連載再開が決定しました。 — 少年ジャンプ編集部 (@jump_henshubu) 2022年10月11日 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! さすがにジャンプ公式の発表は正しいと信じたい! これを聞い…

【あかね噺33話感想】練磨家からしがレギュラー化して嬉しい^^

あかね噺 3 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:末永裕樹,馬上鷹将 集英社 Amazon しかし毎回言ってますが、落語って題材でこれだけ少年マンガにできるの凄いなーと思いながら読んでます。 嬉しいのは練磨家からしがレギュラー化してること。 からし、初回登…

【呪術廻戦200話感想】芥見さん、無限空処に続いて危うい設定をぶち上げてしまう

芥見さん、まーたもや危うい設定を作ってしまいましたね。 "呪力"は"エネルギー"です 呪術廻戦200話より引用 うーむ、危うい・・・。 でもまぁ、ここまではOKかなぁと思ったのです。 特にあの白髪の男 下手したら彼一人で一国の電力を賄えます 呪術廻戦200話…