生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【あかね噺33話感想】練磨家からしがレギュラー化して嬉しい^^

しかし毎回言ってますが、落語って題材でこれだけ少年マンガにできるの凄いなーと思いながら読んでます。

 

嬉しいのは練磨家からしがレギュラー化してること。

からし、初回登場時から好きだったんですよね。

飄々としてるし、いー感じで性格悪そうだし。

 

3巻の表紙にからし、載ってますね。

そして高良木ひかるも載ってる。

ひかるさんも好きです。

方言かわいい^^。

ひかるさんは忘れた頃に力をつけてあかねの前に現れるんですよね。

こっちも楽しみです!