生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【あかね噺37席感想】センターカラーでからしを見納めできて嬉しい( ;∀;)

センターカラーでからしを見納めできて嬉しい( ;∀;)

離れ離れになるから、からしはしばらく出番なさそうですね。

寂しい( ;∀;)

でも最後に、センターカラーを始め出番がいっぱいあったので良かったです。

 

噺覚えるのをドラクエに例えるのめっちゃわかりやすかったですね。

 

覚えたい噺のジャンルを選んで

師匠に頼んで下さい

あかね噺37席より引用

 

いろんな師匠に教えてもらえるんですね。
初めて知りました。

 

そして最後もツンデレな感じのからし。
しばらく出てこなさそうだけど、再登場を待ってます( ;∀;)