生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【あかね噺45席感想】からしが相手で、いいじゃないっすか・・・

f:id:pakira2:20230107220753j:image

あかね噺 45席より引用

 

久々にからし キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

一コマだけだけど・・・。

でもからしファンの私としては嬉しい( ;∀;)

あかねのデートの相手を選ぼうとする時の一コマなんですが、
いいじゃないですか、からしで。

 

適度にお兄さんだし。

オシャレだし。

背も高くてけっこうイケメンだし。

実はけっこう優しいし。

 

まぁいいや。

しかしあかねに色気は似合わないですね。

んでジャンボ(尾崎)が浮かれるどころか、猪突猛進モードになっていることを見抜いてるの良いですね。

来週も楽しみ^^

 

この魔王に立ち向かう勇者感、少年マンガっぽくて良いですね。