生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【あかね噺51話感想】作中屈指のイケメン強キャラ 魁生が掘り下げられる【金魚割りとは】

こんなグッズあるんだ・・・

 

今回は遂に、作中屈指のイケメン強キャラ 魁生が掘り下げられましたね。

ストーリーはかなりベタだったのですが、迫力があって読み応えがありました。

魁生は作中のかなり初期に出てきて、イケメンチャラ男の印象でしたね。

で、その後にからしとか高良木ひかるとか柏屋緑郎(ろくろう)とか、濃いメンツが出てきて忘れかけてた。

ここに来て若手ナンバーワンとしての存在感を出してくる感じですね。

楽しみ^^。

 

youtu.be

今回の話に出てきた「金魚割り」って、こんなんだったんですね。

マンガで見るとモノクロだから唐辛子が金魚の○ンに見えちゃいましたよ(;・∀・)。

 

 

ありゃ?まだここに反映されていませんが、5巻の表紙は蘭彩歌うららですよね。

この人一体、何歳なんだろ・・・(;・∀・)?