生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【あかね噺60話】高良木ひかるがしっかり性格悪くて好き

あかね噺 60話はとても良い話でした。

なぜなら私の好きなからしと高良木ひかるが出てたから。

 

もうこれ、幽遊白書の蔵馬と飛影的なポジションですよね。

最後までライバルとして切磋琢磨してほしいなぁと思います。

 

f:id:pakira2:20230508225700j:image

あかね噺60話より引用

良いですね良いですねー!(o(*゚▽゚*)o)

この少年マンガちっくなムーブ!(o(*゚▽゚*)o)

からしが着てるシャツって毎回アロハシャツっぽくて好きです。

私も着たい。

 

f:id:pakira2:20230508225713j:image

あかね噺60話より引用

今日イチオシの一コマ。

高良木ひかるの性格の悪さが出てて良いです。

(適度に正確の悪い女性が大好きな私)

 

f:id:pakira2:20230508225723j:image

あかね噺60話より引用

そしてそんなライバル視をまったく意識していないあかねも良いですね。

 

 

そんな私の大好きな2人が表紙を飾るのが、あかね噺3巻です。