生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【あかね噺36話感想】突如現れた緑郎(ろくろう)というイケメン

あかね噺第44席より引用

 

突如現れた 緑郎(ろくろう)というイケメン😍

 

次に出てきた柏屋緑郎(ろくろう)、イケメンですねぇ。ε-(´∀`*)

魁生(かいせい)といい、女性ファンが増えそう。

りゑんさん、一気に雑魚ざまぁキャラになってかわいそうww。

 

そして緑郎、なぜか蘭彩歌うららと逢い引き。

怪しいなぁ(o(*゚▽゚*)o)

 

f:id:pakira2:20221031225724j:image

あかね噺36話より引用

最後に今日のからしさん。

どれだけイケメンが現れても、私はからしを推します!

別れを悲しむあかねに対して「そのうち会えるやろ」と突き放すからしさん。

 

f:id:pakira2:20221031225733j:image

あかね噺36話より引用

あかねの持ちネタが5つしか無いことにドン引きするからしさん。

実はけっこう常識人なんですよね^^