生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

1年でそうそう無い、過ごしやすい気候!!!

f:id:pakira2:20240425203055j:image

今日 2024年4月25日は、1年でもそうそう無い、過ごしやすい気候でした。

外で過ごしていても、寒くもないし、熱くもない。

仕事帰り、大阪城公園に寄ったのですが、緑が濃い。

まさに新緑です。

 

ちょっと前まで、寒さに震えてました。

コート着て、マフラー巻いて、それでも寒くて外にはいられなかった。

 

そう考えると、コートも着なくて、マフラーも無しで、外で快適に過ごせるってのは素晴らしいと思います。

 

でも、ちょっと暑くなりそうな雰囲気を感じたんですよね・・・

もう半月もすれば、暑い・・・って思う日々が始まるかも知れません。

 

貴重な快適な日々を、楽しみたいと思います。