生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ようやく衣替えをしました

数日前までTシャツ、短パンで過ごせていたのに、今はもう足の甲が冷たくて仕方ありません。
急に気候が変わるので衣替えが間に合っておらず、寒くて仕方ありません。
なので今日、衣替えをしました。

と言っても私の衣替えは簡単でして。

  • ダンボール2箱を出す
  • 冬物衣類を取り出す
  • 夏物衣類をダンボール箱に入れる
  • ダンボール箱をしまう

これだけです。
大して衣類も持ってないので楽ちんです^^

ダンボールを開けると当たり前ですが冬物衣類がいっぱい出てきます。

  • 長袖Tシャツ
  • ダウンのチョッキ
  • マフラー
  • 長袖ズボン
  • 長袖パーカー

寒さに震えていた私にとっては恵みでした。

とは言え、どれだけ厚着をしても、冬は寒いんですよね。

そして私は厚着が嫌いなんですよね。
特にズボン。

なかなか快適な物が見つからないんですよね。

今年は良いものが見つかるといいなぁ。