生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

一気に寒くなったので、準備をはじめました

毎年のことではありますが、昨日から今日にかけて一気に寒くなりました。

昨年購入した、ユニクロの超極暖を引っ張り出してきました。

コミュ仲間に教えてもらいましたが、超極暖、めっちゃぬくいです。マジ助かる。

今日は

長袖シャツ

超極暖

シャツ

パーカー(ユニクロで今年購入)

ウルトラライトダウン

マフラー

 

という布陣で臨みました。

室内ではまず問題なし。

外でもある程度は戦えますが、風が強いと厳しいですね。

 

先日テレビで見かけて買ってみたまるでこたつソックス。

確かに暖かいです。

足を包み込む感じで、履いていて気持ちいい。

防寒グッズは年々進化しているので、ここはしっかり投資していきたいところです。

 

今年はまだ稼働させてないけど、在宅勤務になったらこちらも引っ張り出す。

 

これも良かった。

今年も使う予定。