生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

日が長くなり、暖かくなってきて嬉しい

f:id:pakira2:20220304231136j:plain

3月になり、日が長くなってきて、また、暖かくなってきて大変嬉しいです。

私、この冬は

 

  • アンダーシャツ
  • 超極暖(ユニクロ)
  • Yシャツ
  • 電熱ベスト
  • パーカー
  • ウルトラライトダウン
  • マフラー

という超重装備で出かけていたのですが、今日は電熱ベストとマフラー無しでも平気でした。

また、いつもは業務の終わる5時半には真っ暗になっていたのですが、6時過ぎくらいまで明るくて嬉しいです。

また寒くなったり暖かくなったりの繰り返しでしょうが、徐々に暖かくなってくれるのは嬉しいなぁと思います。