生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

一気に温度が下がりました【体調注意】

1週間前に真夏のようだったのに、今日は真冬のような寒さになりました。

季節が一気に変わるのは勘弁してほしいです。

身体がついてこない。

特に皮膚がついてこないです。

一気に乾燥してしまう。

お風呂に入るとかゆみが強くなり、細かい赤いじんましん的なものができました。

地獄。

 

まぁ数日経てば身体が慣れて適応してくれると思うのですが、まいどまいど勘弁してほしいなと思います。