生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

「7月7日、晴れ」が見たいのに、見られない・・・

「7月7日、晴れ」という映画をご存知でしょうか?

 

私が大学生の頃に放映された、萩原聖人と観月ありさの出演している映画なのですが。

 

ja.wikipedia.org

 

この映画、私は時折見たくなります。

見たくなるんですけど、見れないのです。

 

DVD化もされていないし、どの動画配信サービスでも配信されていない。

この際、高額でもVHSで買ってやろうかという気持ちも湧きましたが、今見たらVHSですら売ってない。

 

残念です。

 

 

www.js3314t.sakura.ne.jp

 

「7月7日、晴れ」で調べてたら見つけたページ。

作品のことをとてもしっかり書かれてて、ちょっと映画を見た気持ちになりました。

 

youtu.be

ここでちょっとだけ、映画のシーンが流れます。

観月ありさ めっちゃ美しい。

やっぱ内田有紀と並んで、我々の世代のアイドルやで。