生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

映画「アナログ」を見てきました【波瑠さん好きなら見に行くべき】

 

女優の波瑠さんが好きです。

朝ドラに出てた頃はそれほどでもなかったのですが、ある時期を境にめっちゃ好きになりました。

好みのタイプじゃないんだけど、なんでなんだろ・・・?

 

というわけで、波瑠さんを見るために映画「アナログ」を見に行きました。

analog-movie.com

 

つらつらと感想書いていきます。

ネタバレが嫌な人はここからは見ないでください!

 

 

 

 

「アナログ」の原作本。

なんとビートたけしさんが書かれているのですね。

 

 

 

 

波瑠さん好きなら見に行くべき

『アナログ』予告映像【10月6日(金)全国公開】 - YouTube より引用

 

波瑠さんが好きな人は絶対見に行くべきです。

ずっと見ていられます。美しいです。

着ている服も小物も美しいです。

そして相手役の二宮さんがまた、良い意味で地味なのも良いです。

波瑠さんの邪魔をしない。

キムタクならこうはならない。

二宮さんが多くの映画で起用されるのはこーゆーところなのかなと思います。

 

上記リンク先の予告編、映像がすごく美しくて、それに惹かれて見に行ったのですが、期待を裏切らない美しさでした。

 

 

二宮さんの自宅の壁面収納を真似したくなった

オープニングに二宮さんの自宅が映されるんですけど、そこに壁面収納があったんですね。

ハサミとかかけられてて、便利そうでした。

 

ストーリーについて

ストーリーは、まぁベタですね。ベッタベタ。

けど映像美で見ていられる感じです。

 

映画を見た人に贈りたい動画

youtu.be

まずはこれ。

幾田りらさんの「with」ですね。

何が残念だったかって、この曲がエンディングに流れない!

なんでやねん!( ;∀;)

って思いましたよ。

 

 

youtu.be

 

映画見た人はこちらもオススメ。

ストーリーを思い出して、泣けます( ;∀;)